その他リフォーム

リフォームをお任せいただけるのは、トイレやキッチンといった水回りだけではありません。
当社では、壁紙や床の張り替えなどの内装リフォーム、ウッドデッキや玄関アプローチなどの外構・エクステリアリフォームにも対応!
水回りリフォームのついでに行う場合はもちろん、単体でもご依頼いただけます。

お住まいは築15~20年もすれば、あらゆるところでキズや傷みが目立ってくるもの。
汚れや劣化をそのままにしておくと、使いにくいばかりか、気持ちまで暗くなってしまいます。

新しく取り替えるだけではなく、皆様の暮らしがより快適になるようご提案しておりますので、どうぞお住まいのリフォームなら幅広くお任せください。


■こんなリフォームを承ります

◎ 内装リフォーム
壁紙・床の張り替えを中心に、各種内装リフォームを承ります。
最近では表面が強化されたキズが付きにくい壁紙や、お子様やペットが走り回っても音が響きにくい床材など、機能性に優れた素材が人気です。

◎ 外構・エクステリアリフォーム
門扉や玄関アプローチ、駐車スペースやウッドデッキといった外構・エクステリアは、お住まいの中でも人目に付きやすい部分。
美観を保つためにも、ひび割れや傷みを発見したら、早期に修理のご依頼をされることをおすすめします。
もちろん、「こんな雰囲気にしたい!」といったデザイン面でのご要望もお聞かせください。

◎ その他リフォーム
その他、扉の建て付け調整や手すりの設置など、お住まいの工事なら幅広く承っています。
「こんなリフォームは頼める?」といった疑問があれば、まずはお気軽にお問い合わせください。

一覧に戻る

▲TOPへ