水道修理

トイレの水が止まらない、蛇口から水漏れする、排水口が詰まった…。
地域密着で活動しておりますので、そんな急なトラブルにもスムーズな対応が可能です!

お電話いただければ、経験豊富なスタッフが現場へ急行。
素早く原因を調査し、作業内容とお見積りを提示します。

ご連絡時に状況をご説明いただければ、応急処置のご案内も可能。
高い技術力をもとに、安心・安全の作業をお届けします。

▼このようなトラブルはお任せください
・ 蛇口から水が漏れる
・ トイレの水が流れない
・ 洗面台の下が湿っている
・ 排水溝から悪臭がする
・ ウォシュレットを修理したい   など

■ 豊富な経験をもとに、スピーディーにトラブルを解決!

水漏れ・水詰まりなどの急なトラブルも、解決までお待たせいたしません!
一口に「水道トラブル」と言っても、その内容は実に様々。
パッキンなど部品が劣化している場合もあれば、屋外や壁内を走る配管に問題がある場合もあり、その対処法は多岐に渡ります。

経験豊富な当社にお任せいただければ、その時々でベストな工事法の選択を見極めることが可能。
修理と交換どちらがお得かなど、お客様のメリットを一番に考えてご提案しています。
もちろん、急なトラブルであっても、事前のお見積りはしっかりと提示し、丁寧な説明を徹底。
皆様に安心してお任せいただける、誠意ある対応をお約束しております。

一覧に戻る

▲TOPへ