給排水設備工事

リフォームに伴う給排水管の増設・改設、劣化に伴う補修工事も当社にお任せください。
羽曳野市の水道局「指定工事店」ですので、技術力はお墨付き。
水道法に基づいた適正かつ高品質な工事を実施しておりますので、どうぞ安心してお任せください。

暮らしに水を供給する大切な工事だからこそ、安全・丁寧な作業を徹底しています。

▼このような工事をお任せください
・ 新築・増改築に伴う給排水設備工事
・ 水洗トイレへの切り替え工事
・ マンション・オフィスビルの給水設備切り替え工事
・ 給排水設備のメンテナンス     など

■ 羽曳野市の水道局「指定工事店」です!

給水設備の新設や増設、改造・修理といった工事は、その地区の「指定工事店」に依頼しなければなりません。
上下水道は、水道局が管理している公共の設備であるため、勝手な工事ができないよう、水道法によって、工事のルールが定められているのです。

「指定工事店」には、水道局によって、「適正な工事ができる」と認められた工事店しか登録することができません。
そのため、優良工事店の目印とされることが多く、該当工事以外の施工についても、厚い信頼を得ています。

当社は羽曳野市の「指定工事店」として、これまで数々の施工を手がけてまいりました。
豊富な経験と実績がありますので、工務店様やハウスメーカー様、店舗やマンションの管理業者様も、安心してご依頼ください。

一覧に戻る

▲TOPへ